CR Program @TEPPAN EDO

Walt Disney World内のEPCOT日本館でCRとして働く20歳の生活

日本館について

 

みなさんこんにちはayanoです!

 

今日はなんと!11時からのシフトで、同じポジションの人たちの休憩まわしが終わったら帰れるという素晴らしいシフトで、6時に仕事終わりました!!

空が明るいうちに帰れる素晴らしさね。ほんと幸せ感じました。ただね、休憩はなかったので7時間休憩なしでぶっ通しで働きましたよ....。頑張った私。

 

さて今日は、私が働いているEPCOT 日本館についてお話しします。

 

エプコット日本館には

①鉄板江戸

②東京ダイニング

この2つのレストランと、

 

①歌舞伎カフェ

②桂グリル

③ガーデンハウス

この3つのクイックサービス、

 

三越が経営する、日本の食べ物やグッズを売っているストアがあります。

 

f:id:crayano0204:20190301114717j:plain

f:id:crayano0204:20190301114702j:plain

f:id:crayano0204:20190301114510j:plain

f:id:crayano0204:20190301115555j:plain

f:id:crayano0204:20190301115606j:plain

f:id:crayano0204:20190301115635j:plain

最後の4枚はお客さんとして仕事場である鉄板江戸にお邪魔した時のものです!

2枚目のVolcanno rollというお寿司、鉄板で焼いてくれるのですが、めちゃくちゃ美味しいです。おすすめです。すごくおすすめです。

 

残念ながら東京ダイニングにはまだ行けていないので、行けたらまたシェアしていきたいと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

2/28,2019 10:01pm