CR Program @TEPPAN EDO

Walt Disney World内のEPCOT日本館でCRとして働く20歳の生活

生まれて初めて...

 

みなさんこんにちはayanoです。

 

さて今日は一つご報告があります!

 

昨日なんと私、とうとう.....

 

 

ピアスを開けました!!!

 

いぇーい!

 

OrlandにあるOrlando Premium Outlets内のクレアーズで開けました

私は金属アレルギー説あるので、チタンのやつにしましたが両耳と消毒液がついて41ドルぐらいだったので割と安くできたと思います

 

ビビりながら友達と開けにいきましたが、思ってたよりも痛くなくて、なんならインフルエンザの予防接種の方が痛いぐらいだったので拍子抜けでした。友達はめちゃくちゃ痛がってましたが...笑

 

f:id:crayano0204:20190304143716j:plain

 

 

お昼頃ピアスを開けてから、そのまま初めてLyftを使ってユニバーサルスタジオオーランドにいきました!アクティブ!

 

Lyftの運転手だったインド系のおじさんにしつこくナンパされて文化の違いを感じました、カルチャーショック。

しつこい所以外はいい人だったんだけどなー。

 

そしてなんとユニバでは...!!

f:id:crayano0204:20190304143708j:plain

 

でででん!!

ユニバの年パスを買ってしまいました!!!!

 

たくさんの先輩方から買いなー!とオススメされた結果、買いましたよね。

2、3回行けば元取れるならそりゃ買いますって感じのお値段だったので割と手が出しやすかったです!

 

ざっとパークを回りましたが私大阪のユニバにすら行ったことがなかったので、もう大好きなハリポタのゾーンで大興奮でしたね、はい。

f:id:crayano0204:20190304143831j:plain

f:id:crayano0204:20190304143827j:plain

f:id:crayano0204:20190304143819j:plain

 

いや、本当にすごいんですよ。

びっくりしました。映画見たくなりましたねほんとに。ハリポタエリア作ろうと考案してくれた方に心から感謝を伝えたいです。本当にありがとうございます。

バタービールも初めて飲みましたが意外と美味しくてびっくり。

 

乗り物は混んでいて乗れませんでしたが、またの機会にチャレンジしたいと思います。

 

 

 

今日はなんだか長くなってしまいましたが、それではこの辺で。

 

 

3/4,2019 0:44