CR Program @TEPPAN EDO

Walt Disney World内のEPCOT日本館でCRとして働く20歳の生活

Strawberry festival

 

みなさんこんにちはayanoです。

 

少し時間が空いてしまいましたが、3月9日にオーランドで行われたStrawverry Festivalに行ってきました。いちご大好きなんですよ私。

 

私の住んでいる寮からUberで2時間ぐらいのところで行われていたのでだいぶ遠かったです。車中は爆睡してました笑

 

私の住んでいるエリアはディズニーが近いだけあって、ホテルとディズニーしかないような観光地ですが、フェスティバルが行われていたのは、何もないめちゃめちゃローカルなところで新鮮でした!遊園地みたいに乗り物がたくさんあったり、出店で賑わっていました。

f:id:crayano0204:20190318134246j:plain

 

 

f:id:crayano0204:20190318134238j:plain

 

f:id:crayano0204:20190318134220j:plain

f:id:crayano0204:20190318134121j:plain

 

3枚目hストロベリーショートケーキというものなんですが、日本のショートケーキとは違って、スポンジの上にストロベリーのソースがドバッとかかっていて、その上にホイップクリームをうわあああっとかけたもので、これがまた美味しかったんですよ。

クリームが甘いのかと思いきや全然甘くなくて、秒で無くなりました。笑

 

 

イチゴも大量に売っていて、この箱で14ドルとめちゃめちゃお買い得だったので、買って帰りました。

日本のいちごと違ってあまり甘くなくて、どちらかというと酸っぱ目ですが、それでもいちごめちゃめちゃ好きなのでいっぱい買ってしまいました・・・。笑

 

 

大量に買ったいちごはミキサーでジュースにしたりチョコをかけてみたりして美味しくいただきました:)

 

最近はこうしてオフが充実していてすごく楽しいです。

次はニューオーリンズ一泊二日旅行について書きたいと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

おやすみなさい。

 

3/18,2019 12:53am