CR Program @TEPPAN EDO

Walt Disney World内のEPCOT日本館でCRとして働く20歳の生活

Festival of the arts

 

みなさんこんにちはayanoです。

 

昨日は12:30からのシフトだったので、エプコットでFestival of the Arts最終日を満喫してから仕事に行きました!

 

f:id:crayano0204:20190226145652j:plain

日本館

 

f:id:crayano0204:20190226150852j:plain

f:id:crayano0204:20190226145702j:plain


一番最後の写真ですがJames Coleman氏の絵が売られていて、しかも彼も実際に来ていたようです!実際に話せたらよかったなぁと。

James Colemanさんはリトルマーメイドや、美女と野獣のバックグラウンドを手がけたアーティストで私はめちゃくちゃこの人の絵が好きなんです。(高くて買えませんでしたが...。)

 

f:id:crayano0204:20190226150422j:plain

寿司ドーナツ

 

f:id:crayano0204:20190226150758j:plain

by フランス館


 エプコットでは何かしらのイベントがあるたびにキオスクが出て、そのイベントごとで色々な食べ物が売られます。

 

今回日本館では寿司ドーナツとたい焼きが売られていました!

寿司ドーナツ、予想以上に“ちゃんと”お寿司で日本恋しくなりました。

 

下のフランス館のはパンの中にとろーっとしたチーズが入っていて、めちゃめちゃ美味しかったです!

 

次のイベントはFlower garden festivalとやらなので、始まったらシェアしていきたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で。

 

 2/26,2019 11:41